スマートフォン版はこちら

たけとみ耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たけとみ耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「たけとみ耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0033
住所 福岡県福岡市早良区有田5-23-27
電話番号 092-873-8717
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たけとみ耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

池田耳鼻咽喉科・アレルギー科医院 福岡県福岡市早良区原6-29-16
池田耳鼻咽喉科・アレルギー科医院 福岡県福岡市早良区原6-29-16
西耳鼻咽喉科医院 福岡県福岡市早良区南庄2-13-12
小児科・アレルギー科 かねみつクリニック 福岡県福岡市早良区小田部7-10-15
今山修平クリニック&ラボ 福岡県福岡市早良区西新2-7-8 ラクレイス西新2F
末吉クリニック 福岡県福岡市早良区高取1-1-30 高取パークファミリア2F
福岡山王病院 福岡県福岡市早良区百道浜3-6-45
としたに皮ふ科医院 福岡県福岡市早良区有田7-21-16
本多耳鼻咽喉科医院 福岡県福岡市早良区西新5-1-33
武石クリニック 福岡県福岡市早良区西新1-4-28


おすすめ病院の口コミ

  • got*323*さん
    くろかわみちこ小児科クリニック 口コミ
    我が家の子ども2人が、小さい頃から、こちらの「くろかわみちこ小児科クリニック」に通っています。
    院長先生が、病院の名前の通り、女性なので、いろいろ質問もしやすく、また、検査も詳しくしていただけますし、検査結果の説明も詳しくしていただけます。
    他の病院の薬を飲んでも咳が止まらずに、こちらを受診した際も、考えられる咳の原因の検査をすぐしてくれて、ピンポイントの薬を出していただき、咳がとまったことがあります。
    また、溶連菌などの予後が必要な病気の時も、しっかり診ていただけます。
  • たまたまさん
    嘉村産婦人科医院 口コミ
    私も先月、嘉村さんで出産しましたが、医院長先生はとっても言いかたです でも、看護婦さんたちが、優しい方とそうでもない方がいて激しいです。特に年配の看護婦さんたちは最悪。授乳の事や夜泣きの事で相談しても言い方がキツイ。最悪な事に臍の緒を退院の時、渡しわすれられて、連絡もないから自分から連絡しないといけないし、検査をする用紙の提出が遅くなったらもう終わったなんて言われて。もし二人目を産むなら絶対ここでは産みたくないです。 医院長先生はとっても素晴らしい方なのに、看護婦の態度で、病院の看板が台無しです。
  • ponさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    前にワキガの治療を受けたんですけど、再発もせずに過ごすことが出来ています。
    暑いこの時期になっても前みたいに変にべたついたり、シャツが黄ばむって事もなくなったので過ごしやすいです。
    手術を受けた事をしってる友達に聞いても臭ったりしないって言ってもらえてるので、手術を受けて良かったなって感じています。
  • とうりさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    最近流行っているということもあり、脱毛で伺いました。
    ちなみに男です。
    ひげの脱毛で伺ったんですけど、ひげが無くなるだけでかなり印象変わりますね。
    何というか清潔感が違う感じです。
    実際職場でも褒められましたし、気分も良いです。
    体毛も濃い方なので、ちょっとしたらまた腕とかの脱毛でお世話になろうと思っています。
  • naoさん
    小倉到津病院 口コミ
    小倉到津病院は、内科系疾患の際に診てもらっています。待合室から診察室が近いので、具合の悪い時の移動が少なくて助かります。また、待合室から鯉が泳ぐ堀が見えるので和みます。先生は数人の方が午前と午後の交代で入られるようですが、どの先生も的確な診断と薬の処方をして下さるので、短期間の治療ですむのがありがたいです。あと、看護師の方の採血が皆さん上手です。採血で気分が悪くなりがちな方も安心できると感じます。また、薬局が院内にあるので、わざわざ外の調剤薬局に行く手間がないのもいいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たけとみ耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ